top of page

新しいメンバーのご紹介!

こんにちは!!

ご紹介が遅れましたが、11月より新しいメンバーが増えました(^^)

以前忘年会の記事でチラっと登場しましたが

工務の藤村です!!

以前は清掃業をしていたのでお掃除の事ならお任せください(^^)

この業界は初めてなので先輩達について勉強していましたが、1月より1人で現場をみる機会も

増えていく予定ですのでお邪魔させて頂いた際はご指導のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

大きな体と豪快な笑い声、そしてくしゃっと笑顔がチャームポイントの藤村君です♪

皆様よろしくお願いいたします!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page