top of page

今年1年お世話になりました

今年もあとわずかで終わろうとしています。

1年間ありがとうございました。

今年は新たに2名の新入社員が入社しにぎやかな1年になりました(^^)

先日2人の歓迎会を兼ねた忘年会をしました。

会場はいつもお世話になっている鈴鹿サーキットさん♪

今年は台風被害の工事も多くみんな本当によくがんばってくれたので

「SHUN」さんでの豪華ディナーを社長がプレゼントしてくれました(^^)

また来年もみんなで美味しいものを食べて忘年会ができるようにがんばろうという気持ちになりました♪

最後に今年入社した2人からの挨拶(^^)

2人ともよくがんばってくれていて、1人で現場を任されることも来年は増えてくると思いますので

お客様のお宅にお邪魔させて頂いた際にはいい所は良い、悪い所は悪いとご指導いただけたらと思います!

今年もたくさんのお客様、職人さん達に支えて頂き本当にありがとうございました。

来年もさらにパワーアップしてお客様に喜んで頂けるよう従業員一同がんばってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

なお年末年始の休暇は12月29日(土)~1月6日(日)まで頂きます。

それでは皆様よいお年を!!(^^)/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page