top of page

地元の中学生が職場体験に来てくれました

こんにちは!!

先日地元の中学生が4日間職場体験にきてくれました(^^)

サーキットの工事現場に行ってもらったり、リフォーム工事をさせていただくお客様の解体工事をしたり、

店舗の内装工事のお手伝いをしてもらったり、新築現場の土間斫りをしてもらいました!!

私は新築現場の土間斫りを一緒にしたのですが、結構な力仕事だし暑いしでヘトヘトだったのですが、

さすが若者!!重いとは言いながらも大量のコンクリートの殻をどんどんトラックに積み込んでくれて

さらにはコンクリートを割って斫っていくこの作業が1番楽しいとすっごくがんばってくれました(^^)

本当に助かりました!!

この体験を機に2人が建築の仕事に興味を持ってくれたら嬉しいです^m^

暑い中本当にお疲れ様でした!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page