top of page

フルリノベーション完成!

おはようございます!

津市でリフォーム施工させて頂いておりましたお宅が完成しましたので

HPの「リフォーム」ページに写真をアップしました!!

                        ↓

元は土間のキッチンでお風呂やトイレは外にあったので、増築し洗面、浴室、トイレを

設置しました。

農家さんなので日中農作業中にも行きやすいよう、土足で入れる外トイレも設置しました。

室内は今ではなかなか施工できない立派な梁はそのまま見せ梁として残し

天井も高く解放感のあるLDKにしました。

断熱効果もバッチリの暖かく快適なお家に生まれかわりました(^^)

是非TOPページ「リフォーム」の中に掲載してある写真もご覧ください!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page