top of page

新築完成見学会開催致します!

こんにちは!!

12月7日(金)8日(土)の2日間、鈴鹿市白子2丁目

リフォームのプロが建てた新築の完成見学会をオーナー様のご厚意で開催させて頂くことになりました。

広々としたLDKや、ご主人様こだわりのバルコニーなど最新の設備も見ていただけるので

新築はもちろんリフォームをお考えの方にも是非ご来場いただきたいです!!

詳細な住所は公開しておりません。ごめんなさい。。。

HP内のイベント情報に地図が載せてあります。鼓ヶ浦中学校の近くで、近辺には

相談会会場の案内看板が設置してあります。ご不明な場合担当者にお電話いただけましたら

近くまでお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください(^^)

週末は寒くなるようですがお天気は晴天のようですので、私どもも晴れ晴れとした笑顔で

皆様をお迎えいたします☆

皆様のご来場お待ちしております(^^)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page