top of page

新築施工写真UPしました

こんにちは!!

先日新築住宅が完成いたしましたので施工写真を

トップページ「新築施工写真」にアップしましたのでご覧ください(^^♪

施主様が耐震性に対し強いこだわりをお持ちでしたので

ダイライトパネルで耐震性をもたせ、TRCダンパーを使用し制振性も持たせ、

更に1.5倍以上の壁倍率にしましたので地震にとても強い構造にしました!!

家を建てる際、こんな雰囲気のお家に住みたいな~こんなキッチン使いたいな~

など内装に対するこだわりは皆さんお持ちで、自分らしい家を作るためのとても

大切なことですよね♪♬

ただ構造の事となると自分で色々調べない限り中々こだわりを持ちにくい部分

になってしますと思います。

住みやすい家を作るために構造にこだわることはとっても大切なことです。

当社は構造の部分でもお客様のこだわりに合わせた構造提案をさせていただきますので

耐震性には特にこだわりたい!!断熱性にこだわって年中快適に過ごしたい!!

などお気軽にご相談ください(^^)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page