top of page

ご来場ありがとうございました

金曜・土曜と開催いたしました相談会にたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました

雨が心配されましたが、前日から急に晴れの予報になり、とってもいいお天気の中開催

することができました(^^)

今回のペイントのWORKSHOPの様子をHP内イベントのページに掲載しておりますので

ぜひご覧ください♡

バタバタしてしまいWORKSHOPにご参加いただいたのにお写真を撮れなかったお客様もいて

ごめんないさい(;_:)

子供たちが自由に描く作品はどれも素敵で、この年齢でしか描けない作品を木に描くことで

いつまでもインテリアとして飾っていただき大切に残していって頂けたらな・・・と思います♡

今回の反省点を踏まえ次回はさらにパワーアップして秋の相談会を迎えたいと

思いますのでご期待ください!!!

3月31日(土)に白子町でフルリフォーム完成見学会を開催いたします!!

詳細は随時HPにてご案内させていただきますのでお楽しみに♪


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page