top of page

明けましておめでとうございます

だいぶ明けてしましたが新年明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。

子供たちがインフルエンザにかかってしまい私は今日が仕事初めです・・・

皆さんはお正月どのように過ごされましたか??

私は毎年恒例の祖父母の家で手作りおせちを食べました!

見た目も美しく、どれもとってもおいしいので毎年食べるのが楽しみなんです(^^)

中々祖父母とユックリご飯を食べる機会がないので、

久々にゆっくり一緒に食事が出来てうれしかったです♡

おせちを食べた後は近所の神社に初詣に行ってきました。

初詣でおみくじをひいて大吉が出た娘・・・・

なのに新年早々体調を崩してしまい全然ご利益ない!!!!

と2018年出だしが悪かったのでこの後はいい事がたくさん起こりそうな予感です(^^)

寒い日が続いてますので皆様も体調にお気を付けくださいね!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page