top of page

銀のドラゴンOPEN!!

こんにちは!!

ご存知の方も多いかもしれませんが、先日白子駅前に

「銀のドラゴン」様がOPENしました☆☆

ビルガバンバ様、アーリーサンタモニカ様に続き今回も当社で施工させていただきました(^^)

その施工写真をHP新築施工例にアップしますのでゼヒご覧ください♬

今回もオーナー様のセンスが光る素敵なお店に仕上がりました♡

内装も魅力的なのですがメニューがめちゃくちゃ魅力的!!!

すべての料理がとってもリーズナブル!!

しかもここの店長は楼蘭で修業を積んでいる方なので、あの本格的な水餃子や

担担麺も驚きの金額で提供されています♬

お酒を飲んだ後の〆のラーメンを食べれるお店があったらな~という想いから

「銀のドラゴン」を造られたみたいです(^^)

そーいわれると白子駅前商店街にはたくさんの居酒屋さんがありますが

〆のラーメンを食べれるお店なかったですよね!?

わざわざ移動せずにあの並びで飲んで、〆まで食べれるなんて嬉しい限りです^m^

皆様ぜひ行ってみてください♬

ちなみに1階に1室個室と2階には大部屋がありますよ♡


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page