top of page

新築施工例UPしました

こんにちは✿

当社で施工させて頂いていた平屋の新築住宅が完成しましたので

施工例写真をアップしました(^^)

全てのお部屋にたっぷりの日が差しこむよう吹き抜けがあり

家族がプライベートな時間をユックリ過ごせるよう

各部屋に寝室と隣接させてリビングをつくりました。

浴室には1日の疲れをゆっくり癒せるようスパージュをご採用いただきました☆

全ての空間が広々としたとっても優雅なお家が完成しましたので

ぜひ施工例写真をご覧ください(^^)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page