top of page

GUAM

先日GUAMに行ってきました☆

GUAMに行くのは3回目なのですが北朝鮮ミサイルの影響なのか今までとは比べようがないほど

旅行客が少なかったです!!

かわりに韓国人旅行客がたっくさんいて、ほとんどが韓国人旅行客でした\(◎o◎)/!

日本では毎日のように雨が降っていたのでGUAMの強い日差しがとっても気持ちよかったです(^^)

私たちが滞在したのはパシフィックアイランドホテル(PIC)で

ホテル内にウォーターパーク、プライベートビーチ、

ヨガなどアクティビティが併設されているので

ホテル内だけで十分満喫できて小さな子供を連れていった私たちにはとても心強かったです♬

子供たちも大喜びだったのでまた行くなら迷わずここに泊まると思います♡

もしお子様連れでグアムでのホテル選びに迷われてい


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page