top of page

京都旅

先日京都に行ってきました!!

ずっと嵐山に行ってみたくて念願叶いました♡

紅葉にはまだ早かったのですが、美しい街並みとおいしいご飯をたべてきました。

まずは嵐山電鉄に乗って目的地へ♡

レトロな車体・・・たまりません♬

嵐山散策中日本家屋をリノベーションしたお洒落なカフェがたくさんありました!!

今時のシンプルな建物も好きですが昔ながらの立派な木をふんだんに使った日本独特の建物はやっぱり

心奪われます♡

京都嵐山といえば「アラビカコーヒー%」ですよね!!

スゴイ行列でしたがミーハーな私はもちろん並びました♬ みんな外観から店内まで写真撮りまくり!

もちろん店前では手にしたドリンクの写真を桂川前でほぼ全員撮ってました(^^)

私の写真なんか汚いの写ってますね・・・すいません<m(__)m>

私の飲んだアイスカフェラテの味はミルクたっぷりでおいしかったです♡

私の愛飲しているローソンやマックのカフェラテとよく似た味でした(笑)

渡月橋から見える景色も美しかったです♬

夜ごはんは完全予約制の「たにぐち」さんへ

噂通り目でも楽しめ、味も間違いなし、満腹感のある最高のディナーでした(^^)

器にもこだわってみえて、1人1人違う器に料理を盛り付けてありました。

見たいもの、食べたいものを制覇できた最高の旅でした♡

近いしますぐにでも行きたいです(^^)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page