top of page

職業体験に来てくれました

おはようございます!!

4日間来てくれていた地元中学生の職業体験がおわりました。

テニス部とバレー部に所属していた子たちだったので力仕事も任せられてとても助かりました(^^)

くぎ抜きや金槌も使った事があるとの事だったので、

事務所内の壁の板貼りをしてもらいました!!

何枚も釘をうつのは結構しんどいのに汗をかきながら一生懸命がんばってくれました♬

仕事をお願いする度大きな声で返事をしてくれ、

一日の終わりにもしっかり挨拶をして帰って行くとてもしっかりした子たちでした(^^)

1人の子は絵が得意で美術系の学校に進学したいと話していて、

もう1人の子は歌がすきだからその道に進みたいと話してくれました♪

自分の好きなことややりたい事を極めるためのみちをしっかりと

考えている姿を見て感心しました!!

がんばって実現させてね(^^)/

4日間お疲れ様でした☆


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page