top of page

秋の相談会ご来場ありがとうございました

9月8日9日と開催した相談会が無事終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

下の写真2枚はKIDSワークショップで作ってもらった作品です!!

いろんな素材を組み合わせて世界に1つだけの作品ができました♬

最後の右側の作品はもうすぐ2歳になる女の子が1人で作った作品です!

ただならぬセンスを感じますよね!!

次回は3月に春の相談会を開催しますのでお楽しみに♡

最後に空調設備の故障によりご来場いただいた皆様に

ご迷惑をおかけしてしま申し訳ございませんでした。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page