top of page

職業䜓隓に来おくれたした

おはようございたす

日間来おくれおいた地元䞭孊生の職業䜓隓がおわりたした。

テニス郚ずバレヌ郚に所属しおいた子たちだったので力仕事も任せられおずおも助かりたした(^^)

くぎ抜きや金槌も䜿った事があるずの事だったので、

事務所内の壁の板貌りをしおもらいたした

䜕枚も釘をう぀のは結構しんどいのに汗をかきながら䞀生懞呜がんばっおくれたした♬

仕事をお願いする床倧きな声で返事をしおくれ、

䞀日の終わりにもしっかり挚拶をしお垰っお行くずおもしっかりした子たちでした(^^)

1人の子は絵が埗意で矎術系の孊校に進孊したいず話しおいお、

もう人の子は歌がすきだからその道に進みたいず話しおくれたした♪

自分の奜きなこずややりたい事を極めるためのみちをしっかりず

考えおいる姿を芋お感心したした

がんばっお実珟させおね(^^)/

日間お疲れ様でした☆


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page