top of page

職業体験レポート


僕は元テニス部で体力に自信があってたので力仕事をしてみたいと思いました。

最初は緊張して失敗もしたけれど長谷川建装のみなさんが優しく教えてくれて

緊張がほぐれて動くようになってきました。

皆で協力してやれば早く終わる事がわかりやりがいがありました。

今日までのやった仕事の中で一番大変だったのは

スーパーの床をはがす仕事です。手が痛くて大変だったけどやりがいがありました。

残り1日もがんばりたいと思います!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page