top of page

秋の相談会プレゼントのご紹介

こんにちは☆

今日は相談会の時にお渡しするご来場プレゼント、お見積りプレゼントのご紹介をしたいと思います(^^)

まずご来場いただいた皆様にお渡しするプレゼントは

ダスキンの食器洗いスポンジとエコスポンジです☆

食器洗いスポンジは新たに発売されたモノトーンカラーをご用意しました!!

カラフルなスポンジしか見かけることが無く、我が家のキッチンでも浮いた存在だったので

このモノトーンカラーが発売された時には飛びつきました♡

さらに泡立ちもよく、持ちもいいので私はこのスポンジ一筋で使ってます!!

白いほうのスポンジはエコスポンジといって

水だけで茶渋や水垢のとれるスポンジです。

我が家は小さな子供がいるので漂白剤を使うことに抵抗があったので

漂白剤なしで汚れを落とせるこのスポンジは重宝しています!!

ゼヒ使ってみてくださいね(^^)

次は相談会にご来場いただきお見積りさせて頂きました方にお渡しするプレゼントのご紹介です。

今回は「デメル訪れずしてウィーンを語るなかれ」と語り継がれる世界最高峰の洋菓子舗

DEMELから2点チョイスしました!!

DEMELのクライネクーヘン

ココア風味とピスタチオ風味の生地にスイートチョコやミルクチョコを合わせたしとっりとした食感のお菓子です

DEMEL フロレンティーナシュニッテン

はちみつとバターを絡めたヘーゼルナッツとサブレを一緒に焼き上げたお菓子です

上記2点どちらかお選びいただきます。

どのプレゼントも無くなり次第商品変更になりますのでご了承ください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page