top of page

親睦会

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

先週末、当社社員と協力業者様と親睦会を開催しました!!

ゴルフ組と観光組に分かれ私は観光組で伊勢神宮の外宮に生まれて初めて行ってきました!!

SNSでみかけて気になっていたDANDELION CHOCOLATE♡

旧山田郵便局電話分室を改装した素敵な店内にチョコやチョコを

使ったスイーツが売られていました。

私は3種のチョコの味比べができるブラウニーを購入♬

本当にチョコの種類によって味が違ったので驚きました!!!

お昼ごはんは豚捨のレストランで1口ステーキ定食たべました(^^)

豚捨は内宮にもありますが、いろんな種類の定食が食べれるのは外宮のみ!!

とってもおいしかったし、店内もキレイでした♡

こちらは約100年前に創業したレトロな木造三層楼の建物「山田館」さんです。

「千と千尋の神隠し」に出てきそうな建物でした♬

ゴルフコンペで優勝しスピーチをする当社のレジェンド「新田」です☆

この日は梅雨の晴れ間でとっても天気が良くゴルフ組のみんなは真っ黒になっていました!!

最後に集合写真です(^^)

今後も業者様と協力しながより良い仕事ができるように

精進してますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page