top of page

KOREA trip

こんにちは✿

先日韓国に行ってきました(^^)

今回泊まったホテルがとーってもお洒落でした♡

鐘路3街という地区にあるMAKERS HOTELです。

こちらがフロントです!!

外観も内装もすべてがとーってもフォトジェニックでした♬

明洞や東大門など主要な観光地まではタクシーをつかまえなければいけなかったり、

地下鉄内をすっごく歩かなければならなかったりとアクセスはなかなか不便でしたが

本当に素敵なホテルでした(^^)

韓国のスーパーで買ったcoffeです。

韓国はcafe大国でそこらじゅうにお洒落なcafeがあるんです。街ゆく人も結構な割合で

欧米人並の大きさのcoffeを片手に歩いていました!!

私たちが飲んだこのcoffeは商品名は英語なのですがその他はハングル文字

なので味の詳細がわからず

6種類くらいある中から「これカフェラテっぽい色やんな?」とか「これあんまり甘くなさそうやな」

とか見た目から中身を想像し買ったのですが、どちらも激甘でした・・・・

韓国のひとは飲み物は甘党なのかな?? 

韓国で人気という↓バナナ牛乳も激甘でした・・・(ごめんなさい。こんな写真しかありませんでした)

こちらは韓国スタバ限定のヨーグルト

固めで私は好きな味でした♡ 容器がカワイイのでお持ち帰りしました。

日本にもスタバあるからわざわざ海外で行かんでもいいやんって思ってましたが、

FOODメニューが日本と全然ちがうので見てるのも楽しかったです♬

全世界のスタバ制覇したいという新たな夢ができました(^^)

そしてこちらは明洞にある cafe de paris のフルーツパフェ♬

イチゴ目的でしたが時期が終わってて、アメリカンチェリーとマンゴーのパフェにしました。

結構大きくて2人でシェアしても十分でしたよ♡ おいしかったです(^^)マシッソヨ~

ここには載せきれなかったんですが、明洞餃子やタコの踊り食い、チゲ鍋、冷麺、焼き肉、屋台飯、チヂミ、トッポキ 

食べたいものはほとんど食べることができました♬  キンパ食べれなかった事が心残りです(;_:)

食べまくり、買い物しまくりで本当に楽しかった韓国旅♬また行きたいな~

長々とお付き合い頂きありがとうございました♡


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page