top of page

モネの池

こんにちは✿

皆さん“モネの池”ってご存知ですか??

岐阜県関市にあるとってもキレイと話題の池です!!

先日のお休みに行ってきました=33

雨というあいにくのお天気でしたが道中満開の桜並木を見ながら片道3時間という子連れには中々の長旅・・・

雨だというのに池を見にきてる方は他にもいました!!さすが☆

どんな感じかな~とワクワクしながら池に到着!!

「えっ思ってたのと違う・・・・」 雨だからか何だか少し濁っていて写真で見たほどの感動はありませんでした(;_:)

すると池のところに看板があって「4月中旬頃から透明度があがりキレイに見えます」の文字が(;O;)

来るのチョット早かった・・・。

でも写真で撮ると結構キレイでしたよ♡

興味のある方ゼヒ4月中旬以降に行ってみてください♪

ちなみに池を見終わり車に乗り込んだ途端雨やみました(・へ・)

そんなもんですよね~


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page