top of page

たくさんのご来場ありがとうございました

3月10日11日に行われた相談会たくさんのご来場ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ今回の相談会は過去最高のお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました

またWORKSHOPもたくさんの方にご参加いただき一生懸命作るお子様の姿や、

どんなデザインにしようかとワクワクしながら考えている姿を見て

わたくしたちもとっても嬉しかったです!!

参加していただいた皆様のお写真を撮ることができなかったのですが

ホームページのイベントというページに

当日のお写真を載せさせていただきましたのでご覧ください(^^)

またお見積り依頼をいただきましたお客様には順次ご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください。

最後になりますが行き届かぬところも多々有りご迷惑おかけしたことと思います。

今回の反省点も踏まえ次回より快適に楽しんでいただけるものを考えていきますのでどうぞご期待ください!!

皆様お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました

                              ㈱長谷川建装  ライファ鈴鹿 従業員一同


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page