top of page

Happy Valentine's Day♡

こんにちは。

1週間たてしまいましたがバレンタインに娘とクッキーを作りました。

今年は平日だったのでお休みの日につくりました。

去年娘は2歳だったのですが、この時もクッキーをつくりました。

去年は型ぬきも、同じ場所を何回をぬいたり、型ぬきした生地をグチャグチャにしてしまったり

なかなか大変でしたが今年は生地をこねたり、型ぬきも1人で上手にできたり、

仕上げの飾りつけもほとんど1人でする事ができました。

大きくなったね~~~~(;_:)♡

お風呂上りに袋にいれてシールを貼ってラッピング♪

次の日大好きなみんなに嬉しそうに配っていました(^^)

私は、バレンタイン当日平日だったので出勤前に簡単にできるものをと「チョコサラミ」

を作りました。

溶かしたチョコにクリームチーズやナッツ、クッキーを混ぜて固めるだけの超簡単おかし。

見た目は完全に食欲失せる感じのものだったので・・・

ラッピング後ですが↓↓↓

今は100均にカワイイラッピンググッズがそろっているし

種類も豊富なのでプチプラでできていいですね♡

無事主人に渡すことができたので来月のホワイトデーに向けて

お返ししてもらうものを選ぼうと思います!!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page