top of page

te-te

こんにちは☆

とんでもなく寒い日が続いてますね☃

そんな雪降る中先日、津のセミナーに向かう途中気になっていたカフェでランチをしました(^^)

津市にある「te-te」さんです。

店内は古家をリノベーションされていて素敵な空間でした♡

私たちが食べたのはパンランチとドリアランチ!!どちらもめちゃくちゃ美味しかったです♬

画像が縦にしか貼れず・・・すみません<m(__)m>

人気のカステラは時間の都合で食べれずでした(;_:)

どこか講習に行くときはその近くにあるお店をリサーチして

おいしいものを食べるのが私の楽しみです♡

それでは(^^)/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page