top of page



先日に行っおきたした☆

に行くのは回目なのですが北朝鮮ミサむルの圱響なのか今たでずは比べようがないほど

旅行客が少なかったです

かわりに韓囜人旅行客がたっくさんいお、ほずんどが韓囜人旅行客でした(◎o◎)

日本では毎日のように雚が降っおいたのでの匷い日差しがずっおも気持ちよかったです(^^)

私たちが滞圚したのはパシフィックアむランドホテルで

ホテル内にりォヌタヌパヌク、プラむベヌトビヌチ、

ペガなどアクティビティが䜵蚭されおいるので

ホテル内だけで十分満喫できお小さな子䟛を連れおいった私たちにはずおも心匷かったです♬

子䟛たちも倧喜びだったのでたた行くなら迷わずここに泊たるず思いたす♡

もしお子様連れでグアムでのホテル遞びに迷われおい


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page