top of page

補助金制度ご存知ですか??

久しぶりの更新になってしまいました(+o+)

皆さん、リフォーム工事に様々な補助金制度があるのご存知ですか??

国から色んな補助金制度が施行されるので私たちも1つ1つの制度を理解していくのに奮闘しています(;O;)

特に私は事務作業が多いので現場のことがわからずこの工事にはこの補助金だな!!

と当てはめれるようになるまで何度もいろんな資料を見ないと理解出来なかったり・・・

(頭の出来の問題もあると思いますが・・・)

なので国から色んな補助金制度が出ていてもリフォームしたい!!と

思ったお客様もどの補助金が使えるのか、どんな補助金があるのか

わからない方もたくさんいるのではないかと思い

今までホームページのお得情報のページにチラシだけ掲載していたのですが、

そこに「こんなリフォームをお考えの方には最大〇〇円の補助金が出ます」

と表記してみました!!

すごく短い文章なんですがこの文章を見てからそこのチラシを見ると

内容が入ってきやすくなった気がしています!!

お得にリフォームができる補助金制度がもっと皆さまにわかりやすいものになるように

ホームページでも試行錯誤してご紹介していきたいと思います☺

ゼヒ補助金を使ってお得にリフォームしてくださいね(^^♪

当社ホームページで補助金を確認するのは

TOPページ➡お得情報を開いてくださいね☆

何のおもしろみも無いBLOGになってしまいました。(笑)  

アイスのおいしい季節がやってきましたね♡         おしま


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page