top of page

LIXILリフォームフェア2017

5月13日ポートメッセ名古屋で開催されたLIXILリフォームフェアーにお客様と一緒に行く

バスツアーを計画し行ってまいりました。

まずは会場に着く前にランチタイム♩♬

今回お邪魔したのは「一来果」さん。

メイン料理を1品選び、たくさんあるおばんざいはビュッフェ形式でした。

店内もアンティークな落ち着いた雰囲気でお料理&雰囲気ともに良く、お客様にも喜んでいただきました(*^。^*)

昼食後はオープンして間もないレゴランドを横目に目的地へ・・・

バスツアーに参加してくれたお子様達からは

「ここ行きたーーーーい!!」の声が飛び交ってました(^^)

リフォームフェア会場につくと、キッチン、お風呂、玄関ドアなど

たくさんのブースわかれてブースごとに実演も行われて見応えのあるものでした!!

私もお客様と一緒に回らせていただいたのですが

新しい床材や建具は最近のトレンドを取り入れたものも多くあって

お客様と一緒になって「これカワイイ~~♡」と興奮していました♡

会場内にはLIXILのキャラクター「TORI君」と「KAERU君」がいたり・・・

シルバニアファミリーのショコラうさぎちゃんがいたりとお子様達にも

楽しんでいただけるイベントもありました。

キッズスペースには男の子も女の子もまだ歩けない赤ちゃんもあそべる様

たくさんのオモチャが用意してあったり

マットスペースがあったりとお子様が飽きることなく会場にいれる工夫がしてありました。

当社としてこのバスツアーの企画は今回で2回目の開催とりなり、

まだまだ改善点はあるものの参加していただいた皆様からはご満足いただけたという声

をたくさん頂戴し、社員一同とても嬉しく思っております。

今後も皆様に楽しんで頂き、リフォームや新築をお考えの皆様のお力になれるような

イベントを企画していきたいと思いますのでまたのご参加を心よりお待ちしております

今回ご参加いただいた皆様には貴重なお時間を頂戴し本当にありがとうございました


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page