top of page

常滑プチtrip

先週末愛知県の常滑にプチ旅行に行ってきました。

今回の旅の目的1つ目がコチラ↓

「tokoname store」です。

このTOKONAMEという食器は独特なパステルカラーや丸みのある優しいフォルムがとってもかわいくて

どれにしようか悩みましたがお皿をお持ち帰りしました♡

また陶芸教室や、画像奥のブースはCOFEE SHOPになっていて心躍る空間でした♪

そして2つ目の目的は「焼き物散歩道」

なんだか情緒あふれるコースを歩いているとところどころに雑貨やさんやカフェ、

陶器屋さんがあって

宝さがしをしているようでとても楽しかったです♡

時期的にもいろいろなお花が咲き始めていて息子はこの大きなお花に興味深々でした!!

この散歩道で見つけた雑貨屋さんでもかわいい花器や食器を買えて大満足♡

こんな近くにこんなにも楽しい場所があるなんて・・・・

また絶対に行きたいです☺  

まだ行ったことない方はゼヒ行ってみてくださいね♬♩


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page