top of page

新たな気持ちでSTART

こんにちは。

ライファ鈴鹿の古川です☺

見に来てくれた方の気分があがるような魅力的なホームページを作りたいと思い、機械音痴ながらホームページを

リニューアルさせることがようやく出来ました♡

以前に比べ施工例もだいぶ見やすくなったのではないかな??

と自画自賛してます!!

それに伴いブログもこちらのブログにお引越しいたしましたので、マイペースな更新ですがまた見に来ていただけると

嬉しいです(^^)

まだまだこちらのブログの書き方がわからず絵文字も使いこなせれてませんが・・・

こちらは今回HPにリニューアルに合わせてライファ鈴鹿のロゴを作ってみました♡

HP内にもちらほら登場しています。

“life fun” →ライフ ファン →ライファン →ライファ(笑)

そうです!!ライファにかけまして

“life fun”生活を楽しむ!! お家を作る、直す事でさらに生活を楽しんでもらえたらという思いものせて

このロゴに決定いたしました!!

せっかく作ったのでいろんな場面で使いまくりたいと思っています!

見かけた際は「あぁ~活用してんな~」と温かい目で見守ってくださいね♡

それではみな様こちらのHP&ブログ、これからどうぞよろしくお願いいたします。

ライファ鈴鹿


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page